クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!! > スポンサー広告 > クックパッド  菓子レシピ~5

クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!! > クックパッド 菓子レシピ > クックパッド  菓子レシピ~5

スポンサー広告



クックパッド 菓子レシピ

クックパッド  菓子レシピ~5


クックパッドには「つくれぽ」というコーナーがあります。

掲載されているレシピで実際に作った人が「おいしかったよ」とか「私はこうアレンジしてみました」とか、コメントと写真をそこに載せるんです。
作った人も自分なりのアレンジを紹介できるし、レシピを発信した人は自分のレシピを「おいしい」と言ってもらえるレードル
それでまた、新しいレシピを考えたり毎日のお料理が楽しくなったらいいな、と思います。

クックパッドは、新たなサービスをユーザーさんと一緒に試し、育てていく「クックパッドラボ」や、携帯サイトの「モバれぴ」も発信しています。
もっと多くのユーザーさんと、もっとたくさんの「料理を楽しくする」工夫を続けているんです。

クックパッドとは月間利用数280万人、レシピ数26万を有する日本最大のレシピコミュニケーションサイト。
自宅で作る料理やお菓子レシピなど、各家庭によって味やこつは違うものです。
インターネットという誰にでもアクセスできる場所だからこそ、それらのレシピや体験談を共有し広め合うことができちゃいます♪

日本列島のどこでも「地産池消」が当たり前だった時代に、このレシピサイトがあったら、限られた食材や、旬の物を更に美味しく食べる工夫ができたのだろうと想像できます。
これからますます考えていかなくてはならない「食」の問題。
独自の視点と仕組みで運営されている「クックパッド」から目が離せませんjumee☆luvcookL4




<<クックパッド  菓子レシピ~6クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!!クックパッド  菓子レシピ~4>>

<<クックパッド  菓子レシピ~6クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!!クックパッド  菓子レシピ~4>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは使える♪





料理上手♪

プロフィール

クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!!へようこそ♪
COOKPADとは、とても便利なお料理サイトです。
毎日の献立にこまったら、まずはクックパッドCOOKPADまで!!
クックパッドCOOKPADの便利な使い方、人気レシピをご紹介していきます。
クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!!をよろしくお願いします。


jumee☆luvcookL4参考URLjumee☆luvcookL4
COOKPAD
ヴィラージュ・クッキング素材集


カテゴリー

最近の記事

最新トラックバック

最新コメント



