クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!! > スポンサー広告 > クックパッド 2ちゃんねる~2

クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!! > クックパッド 2ちゃんねる > クックパッド 2ちゃんねる~2

スポンサー広告



クックパッド 2ちゃんねる

クックパッド 2ちゃんねる~2


300万ユーザーの食卓を支えてきた、クックパッド
日本最大の料理サイトクックパッドの企画営業の仕事は、「新商品を効果的にPRしたい」「伸び悩んでいる商材の需要を底上げしていきたい」企業の課題を捉え、最適なマーケティング支援を手掛けていくことです。

食品、家電、トイレタリーなど、各分野のナショナルクライアントを相手に、『クックパッド』と絡めた最適なプロモーションを提案していきます。
クックパッドのおすすめ料理のスレッドが2ちゃんねるにもあるんですよ。
月間ユーザー数 300万人、掲載レシピ数 30万品の日本最大の料理サイトとして“料理の楽しさ”を伝えてきた実績があります。

設立から10年。
クックパッドは、「料理をもっと楽しく」することを目標に、今後もさまざまなことにチャレンジしていきたいと考えています。

これからがもっと楽しくなるクックパッドで、かけがえのないスキルが身に付きますjumee☆luvcookL4
ユーザーの拡大に伴い、クライアントのニーズも急増しています。
より多くのクライアントの声に答え、より多くのユーザに“料理の楽しさ”を伝えるため、将来のクックパッドを担う人材を募集しています。

ここ数年、クックパッドの認知度が急速に高まり、「クックパッドと何かやりたい!」と声も多くなりました。
まだまだ市場は広がっています!
クックパッドはユーザーのオススメできるサイトに可能性を広げていきましょう♪


<<クックパッド 2ちゃんねる~3クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!!クックパッド 2ちゃんねる~1>>

<<クックパッド 2ちゃんねる~3クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!!クックパッド 2ちゃんねる~1>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは使える♪





料理上手♪

プロフィール

クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!!へようこそ♪
COOKPADとは、とても便利なお料理サイトです。
毎日の献立にこまったら、まずはクックパッドCOOKPADまで!!
クックパッドCOOKPADの便利な使い方、人気レシピをご紹介していきます。
クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!!をよろしくお願いします。


jumee☆luvcookL4参考URLjumee☆luvcookL4
COOKPAD
ヴィラージュ・クッキング素材集


カテゴリー

最近の記事

最新トラックバック

最新コメント



